うつ病と薬とうまく付き合う《ジェイゾロフト錠》

私がうつ病になったのは、主人の両親と同居してからでした。自分で気がつかないうちに少しずつ進行していました。

食欲がなくなり、口数も減り、帰宅することを考えると吐き気がする。
ただ、同居という環境に慣れていないからだと思っていました。
自分の性格が良くないんだと責めていました。

同じような時期に職場では公私混同して、プライベートにまで踏み込んでくる上司に悩んでいました。
だから、どれに対して苦しかったかが分からなかったのです。
かなりの体重減少と体調の悪さに、結婚生活を送ることも難しくなったので、離婚を決意しました。

離婚してからは、体調もいくらか落ち着き、仕事も順調に動いたので結婚して同居してというのが、自分には合わなかったのだと、色んなことに耐えられなかった弱い自分を責めていました。

ところが、うつ病になったのは結婚生活のことだけではありませんでした。
職場にもきっかけがあったのです。公私混同し私のプライベートにまで、パワハラが及んできたのです。
離婚したのは、私のせいで、それが仕事に出てきてよく分かると言われるようになりました。

子供も連れての離婚だったので、子供にはいい影響を与えない。
きっと親を恨むようになるとも言われるようになっていったのです。
段々とエスカレートしていくパワハラに悩み、同僚に相談しても上司に筒抜けだったし、上司からの態度と口攻撃に耐えられなくなっていました。

気持ちの置き場のない日歩が続いたので、自分でもおかしいなと思うようになり精神化に行ったところ、うつ病と言われて、ジェイゾロフト錠を処方していただきました。
最初は特に変化もなく、効いているのかいなのかも分かりませんでした。

就寝前に飲むのだったので、段々と寝つきは良くなりなした。
この薬は他の薬と一緒に服用していますが、副作用は特にありません。
飲んで一ヶ月経った頃でしょうか、朝の憂鬱感が落ち着いてきているのを感じるようになりました。

耳寄り情報の紹介です

  • 借金問題解決のプロフェッショナルが親身になって相談に乗ります。ぜひ、債務整理 香川をご活用になって苦しみから解放されてみてはいかがでしょうか。四国地方のみならず全国対応致します。
  • もしかしたら、払いすぎた利息があるかもしれません。心当たりがあるのなら債務整理名古屋にお気軽にご相談ください。愛知県だけではなく全国どこでも対応可能です。
  • 一人で何もせずに悩んでいても解決には結びつきません。些細なことでも構いません。債務整理 愛知までお気軽にご相談ください。全国対応可能

気持ちを落ち着かせる作用

憂鬱な気分や不安な感じを改善する薬だと聞いていたので、効果が出てきたときは嬉しくなりました。
この薬を飲み忘れても特になにかがあるわけではないのですが、飲んでいるほうが気持ちが落ち着きます。

気になるのは、寝汗がひどいことです。それくらいで、あとはないのですが朝に起きて寝汗がひどいときは若干気持ちが落ちますね。
疲労感があるので。

今は職場を思い切ってやめたので悩みも減り、精神的にも落ち着いています。
私にはこの薬が合っているのだと思います。

【注意】こちらの体験談の内容は個人の感想です。薬の内容を保証するものではありません

関連情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ